【活動報告】さんまと心理学!?お腹も心も満たされるイベント出店してきました in福岡

10月17日

福岡のスパ&リゾート ルイガンズにて
1200名ものご来場者があった大規模なさんま祭りが行われました。

キャラクトロジー心理学をこよなく愛し
日々、未来の子供たちのために活動を広めている
福岡メンバーの皆様がブースを出店されました。

こちらのイベントにそれぞれ得意なことを活かし
キャラクトロジー®︎無料診断、ニーズカード、
カウンセリング、ハンドマッサージなどを提供。

60名近くの方に未来育プロジェクトのチラシを配布するなど
一人でも多くの親御さん、子供に関わる大人たちに
未来育活動の想いを届ける為、楽しまれながら普及活動をされました。

 

 

 

主催者の声(吉田美穂さん)

 

出店した思いはルイガンズと言う素敵な場所で未来育プロジェクトを広められたらいいなと言う思いからです。

さんま祭りにはたくさんの親子が来られると聞いていたので、
1人でも多くの人に 未来育プロジェクトの活動が広まる可能性があると思ったのです。

実際たくさんの人が未来プロジェクトのチラシや私たちの活動を知っていただき、
キャラクトロジー心理学の存在や診断によって、
トラウマが創造する現実についてもお話しすることができました。

経絡ハンドマッサージ無料体験では、優しく触れることの大切さや、
自分の体について、親子の触れ合いについてもお話しすることができました。

子育てする中でも気をつけて関わってほしい方法なども
お伝えすることができて皆さん喜んでいただけました。

キャラクトロジーを学ぶ仲間たちと一緒に活動できたことがすごく楽しかったです。

すばらしいルイガンズのスタッフさん達との関わりも、
とても勉強になりました。

接客について、プロ意識を持って接されているその姿が
とても輝いていて皆さんとても素敵でした。

また次のイベントもお声掛け頂けそうなのでよかったです。
これからもどんどん広めていきたいと思います。

 

 

 

また、次回 開催された際はぜひ足を運んでくださいね!

 

【子育てママに必ずお役立ち!心を育て学ぶキャラクトロジー心理学】

詳しくはコチラ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

自分取り扱い専門家 NARUE

一児(6歳女の子)の現役ママ。自分取り扱い専門家として子育てするママや女性たちが自分をまずは満たしHappyにするためのサポートをしています。本当の願いを叶えるためのこころ脳科学、自分の心の取り扱い方を基本としたキャラクトロジー心理学、人生がスルっとうまくいくドラゴンヘッド天才性診断などを通して本来の自分を生きるオリジナルな幸せの土台作りを自分クリエイトラボでご提供しています。

-九州, 未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2024 All Rights Reserved.