おうえん会員・寄付

 

あなたの「おうえん(応援)」で、「寄付」で未来が変わります

NPO法人未来育プロジェクト(MeLike Project)では、様々な悩みを持った人たちが夢や希望を描いていけるように「心の専門家」たちによるサポート活動をしています。

子どもたちの未来、私たちの未来を育んでいくために、あなたも一緒に心を育てて新しい未来を創造する活動を応援してみませんか?

ご協力の形には「2つの方法」があります。

 

【おうえん会員】

会費をお支払いいただく形で、NPO法人未来育プロジェクトの活動をサポートできます。

  • メールマガジンのご送付
    NPO法人未来育プロジェクトの活動状況を定期的にお送りしますので、自分の支援がどのように届いているのかが分かります。

● おうえん会員 年会費
3,300円(ご入会時より1年間有効)

● おうえん会員になるには
こちらのフォームからお申込みください。

おうえん会員 申込フォーム

 

【寄付】

寄付でNPO法人未来育プロジェクトの活動をサポートできます。
いただきました寄付は、活動や組織全般に使わせていただきます。

● 寄付をするには
お支払いは以下の口座までお願いいたします。

ゆうちょ銀行 二四八店 普通 0529199
(記号番号12430-05291991)
トクヒ)ミライクプロジェクト ミーライクプロジェクト

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2024 All Rights Reserved.