明けましておめでとうございます。新年の嬉しいご報告

 

今年もよろしくお願い申し上げます

 

明けましておめでとうございます。

2022年の幕開け、みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

何か、昨年とは違う空気感を感じていらっしゃいますか?

 

私事ですが、昨年いろいろと内側で手放したものもあり
物理的にも断捨離したりと

自分のスペースが空いた感覚の中
大きく自分を後押ししてくれる心地よい新年のエネルギーを感じています。

 

自分の背中に羽根が生え、
大空に向かって自由に羽ばたこうとしている
とても未来に対してワクワクする楽しさの中におります。

 

 

まだまだ、世界的に制限があったり
落ち着かない状況下ではありますが

一人でも多くの子供たちに

 

自由に生きれること

 

ひとりひとりの中にある
”こんな世界を生きたい”

その願いは、必ず自分で創造できること

自分で豊かな未来は創れること

 

今年も未来育プロジェクトを通して
私たちが大人、一人一人の今できることを大切にしながら
子供たちや助けを必要とする方たちに繋がっていきたいと思います。

 

未来育に関わってく出さる皆様にとって
さらに輝かしく喜びあふれる一年になりますように。

 

そして、世界が平和で明るい未来が築かれていきますことを
心よりお祈りしています。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

新しい命が無事に誕生しました♪

 

昨年、シングルマザーの道を選んだ若いママと赤ちゃんの輝く未来を応援するため
山本美穂子さんがBaby応援プロジェクトを呼びかけました。

呼びかけの輪は、コミュニティネットワークを通して
各地にに広がりました。

赤ちゃんに必要なベビーグッズや出産費用
お祝いメッセージなどたくさんの支援が集まり
直接、新米お母さんの元へお届けすることができました。

そんな温かな祝福に包まれ
2021年 12月27日 天使のような赤ちゃんが無事に誕生いたしました♪

ゆあちゃん、お誕生おめでとうございます!

 

<山本 美穂子さんよりメッセージ>

皆様の温かなご支援とサポートに心から感謝しながら
これからも母子ともに見守っていく所存です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

Baby応援プロジェクト ~新しい命にたくさんの祝福を~

プロジェクトは期間は1月31日までとなっております。

この世界に仲間入りした赤ちゃんへの
お祝いメッセージなどまだまだ大歓迎です!!

一緒に若いお母さんと赤ちゃんを応援したい方は
ぜひ、プロジェクトにご参加いただけたら幸いです。

この世界に生まれてきたら、
どれだけたくさんの人たちに祝福してもらえるのか。

この世界に生まれてきたとき、
あなたはこれだけたくさんの人から祝福をもらったんだよ。

 

新しい世界に降り立った新しい生命、
この勇敢な生命に、応援のエールと共に祝福を届けたい。
その想いで、この「ベイビー応援プロジェクト~新しい生命に祝福を届けよう~」を創りました。

この世界で、ベイビーがたくさんのサポートを受けて育っていけるように。
ベイビーにたくさんの祝福を届けてください。

 

今回の「ベイビー応援プロジェクト~新しい生命に祝福を届けよう~」では、

① お祝い金(寄付)を贈る
② マタニティグッズや赤ちゃんのものを贈る
③ 祝福のメッセージを贈る

で、ママとベイビーを応援します。

 

Baby応援プロジェクト詳細とお申込み

 

 

 

フリースクールの詳細は未来育ホームページよりご覧ください。

 

<フリースクールへのお申込み・詳細>

zoomオンライン開催なので全国どこからでも!
親子での参加も大歓迎です♪

詳しくはコチラ

 

☆キャラクトロジー心理学について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

キャラクトロジー心理学HP
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

心のてらこや~MotherRainbow~  Naluue

一児(5歳女の子)の現役ママ。MyLifeクリエイターとして女性が自分をHappyにするためのサポートをしています。 本当の願いを叶えるためのこころ脳科学、自分の取り扱い方心理学キャラクトロジー講座などを通してセルフシップトレーニングを専門としています。本来の自分を生きる楽しい人生の創造への冒険へ導きます♡ 産後育児が劇的に楽になる!ママが自分を育て、子供の心を育む本質育児♡未来のママ・現役ママたちにお届けしてます。

-お知らせ, 未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2022 All Rights Reserved.