【お知らせ】パステルアート~未来育フリースクール開催!(10月30日)

 

 

愛媛県松山市を拠点にみらいくメンバーが
それぞれのエッセンスや今までの経歴のなかで育ててきた得意を生かし
いまの教育の中で失われつつあるアートや自己表現を中心に
フリースクールを8月よりスタートさせました!

 

 

 

「誰もが才能を持っている」
「君でいいんだよ!」って伝えたい

 

「未来育フリースクールプロジェクト」は、こどもたちの夢中と好奇心を育てる学び場です。
どんなこどもたちも、無料参加OK!

不登校を選択している子や、学校の授業に苦手を感じている子たちも大歓迎です。

遊びの感覚から入って学べる楽しいプログラムを提供しています。
教えるのはこどもの頃からの得意や夢を持ち続ける大人たち。

(未来育HPより byライターチーム浦野香絵さん)

 

 

 

10月の授業はこちら!

 

 

【秋のパステルアート】
講師:浜田陽子さん

●日時(Zoomで開催)
10月30日(土)午前10〜11時半。

●内容(参加無料)
今回のNPO未来育フリースクール パステルアート教室は

「葉っぱ」を描きます。

紅葉の季節。
好きな色で葉っぱの色ぬりをしましょう♪

落ち葉を見つけておいて、それを見ながら描いてみるのも楽しいですね。

<事前に準備するもの>

※いつもの画材にプラスして、押しピンのご用意をお願いします。

画材

①パステル(ハード、ソフト)
②画用紙
③消しゴム
④練り消しゴム
⑤こし網
⑥字消し版
⑦パステル用フィキサチーフ
※手拭き、コピー用紙、カッター、カッターボード、コットン

 

<参加申し込み方法>

詳細・お申込みはこちら⇊

申し込む

 

 

 

 

【パステルアート*未来育フリースクール*】Facabookグループページ
に入っていただきますと、毎月のお知らせや授業の様子などが見られます。

Facebookグループページ

 

 

 

 

 

フリースクールの詳細は未来育ホームページよりご覧ください。

 

<フリースクールへのお申込み・詳細>

zoomオンライン開催なので全国どこからでも!
親子での参加も大歓迎です♪

詳しくはコチラ

 

☆キャラクトロジー心理学について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

キャラクトロジー心理学HP
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

自分取り扱い専門家 NARUE

一児(6歳女の子)の現役ママ。自分取り扱い専門家として子育てするママや女性たちが自分をまずは満たしHappyにするためのサポートをしています。本当の願いを叶えるためのこころ脳科学、自分の心の取り扱い方を基本としたキャラクトロジー心理学、人生がスルっとうまくいくドラゴンヘッド天才性診断などを通して本来の自分を生きるオリジナルな幸せの土台作りを自分クリエイトラボでご提供しています。

-お知らせ, 未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2024 All Rights Reserved.