【お知らせ】=STOPいじめプロジェクト=クラウドファンディング始まります!!

 

10月9日より「STOPいじめプロジェクト」を始動します。

いじめが身近に起きた時、

いじめの当事者になった時、

子供はおそらく一人ではどうしたらいいか分からず

混乱の場所でひとりでその痛みを抱えています。

また、大人もいじめの事実がわかったとしても

どうしたらいいのか?

わからないというところにいるように感じます。

 

STOPいじめプロジェクトは

子供たちが「自分は、どうすればいいのか」がわかるプログラムです。

(詳細は追ってリリースしていきます)

 

 

 

目指しているゴールと新たな挑戦!

視覚から理解が入る〝モーショングラフィックス〟を用いた映像作品を制作し、

全国の小中高の学校に頒布する事をゴールとします。

また、クラウドファンディングによる資金調達にもチャレンジしていきます。

 

 

★★★ STOPいじめプロジェクト・4つのお願い★★★

 

(1)今すぐ「CAMPFIRE」の無料会員登録をお願いします。

https://camp-fire.jp/ クラウドファンディングサイトとしてCAMPFIREを使用します。

会員登録していただくと「プロジェクトスタート」のお知らせメールが届きます。

 

(2)ハッシュタグ#STOPいじめ、のお願い

STOPいじめプロジェクトに共感してくださった方は、
ぜひご自身のSNSやブログ記事に「#STOPいじめ」をつけて発信のご協力をお願いします!

 

(3)シェア発信のお願い

上記と同じく、本プロジェクトに共感してくださる方は、

ぜひご自身のSNSやブログでファンディングページのシェアをお願い致します!

 

(4)チラシ設置、またはその依頼のお願い

近隣の学校やNPO支援センターなどに、
PR用のチラシを持って行ってもいいよ!という方は

info@pre.var.jp までご連絡ください。

 

 

 

賛同していただける方は、ぜひご協力お願い致します。

皆で、子供たちに明るい未来を創っていきましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

心と現実を結ぶ❃trueLife 心のてらこや Naluue

一児(3歳女の子)の現役ママ。 本来の自分育て、人生での志(=真の夢)を現実にする。 恐れを超えて、やったことない事への挑戦ができる自分になる。 本来の自分を生きる楽しい人生の創造への冒険へ導きます♡ 産後育児が劇的に楽になる!ママが自分を育て、子供の心を育む本質育児♡未来のママ・現役ママたちにお届けしてます。

-未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2021 All Rights Reserved.