【お知らせ】=STOPいじめプロジェクト=クラウドファンディング始まります!!

 

10月9日より「STOPいじめプロジェクト」を始動します。

いじめが身近に起きた時、

いじめの当事者になった時、

子供はおそらく一人ではどうしたらいいか分からず

混乱の場所でひとりでその痛みを抱えています。

また、大人もいじめの事実がわかったとしても

どうしたらいいのか?

わからないというところにいるように感じます。

 

STOPいじめプロジェクトは

子供たちが「自分は、どうすればいいのか」がわかるプログラムです。

(詳細は追ってリリースしていきます)

 

 

 

目指しているゴールと新たな挑戦!

視覚から理解が入る〝モーショングラフィックス〟を用いた映像作品を制作し、

全国の小中高の学校に頒布する事をゴールとします。

また、クラウドファンディングによる資金調達にもチャレンジしていきます。

 

 

★★★ STOPいじめプロジェクト・4つのお願い★★★

 

(1)今すぐ「CAMPFIRE」の無料会員登録をお願いします。

https://camp-fire.jp/ クラウドファンディングサイトとしてCAMPFIREを使用します。

会員登録していただくと「プロジェクトスタート」のお知らせメールが届きます。

 

(2)ハッシュタグ#STOPいじめ、のお願い

STOPいじめプロジェクトに共感してくださった方は、
ぜひご自身のSNSやブログ記事に「#STOPいじめ」をつけて発信のご協力をお願いします!

 

(3)シェア発信のお願い

上記と同じく、本プロジェクトに共感してくださる方は、

ぜひご自身のSNSやブログでファンディングページのシェアをお願い致します!

 

(4)チラシ設置、またはその依頼のお願い

近隣の学校やNPO支援センターなどに、
PR用のチラシを持って行ってもいいよ!という方は

info@melikeproject.org までご連絡ください。

 

 

 

賛同していただける方は、ぜひご協力お願い致します。

皆で、子供たちに明るい未来を創っていきましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

自分取り扱い専門家 NARUE

一児(6歳女の子)の現役ママ。自分取り扱い専門家として子育てするママや女性たちが自分をまずは満たしHappyにするためのサポートをしています。本当の願いを叶えるためのこころ脳科学、自分の心の取り扱い方を基本としたキャラクトロジー心理学、人生がスルっとうまくいくドラゴンヘッド天才性診断などを通して本来の自分を生きるオリジナルな幸せの土台作りを自分クリエイトラボでご提供しています。

-未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2024 All Rights Reserved.