キャラクトロジー無料診断 inパレットピアおおの(道の駅) 

道の駅で自分を知るきっかけづくり♡

 

岐阜県にある道の駅 パレットピアおおので牛嶋まどかさん、福田琢哉さん主催で
キャラクトロジー無料診断が開催されました!

自分を知りたい気持ちもあるけど
人って自分と向き合い自分を知るのは
ちょっぴり怖い。

心理学って自分の見たくないところが
見えちゃうから怖いってイメージや
人生がどうにもならなくなったどん底の時に
学ぶものっていう印象を持ってるひとって意外と多いんです。

 

 

今回の開催でも、
通りすがる方の多くは「未来育プロジェクトキャラクトロジー無料診断」ののぼりをみて
ご興味を抱いてくださった方も多い反面、実際に診断は遠慮される方も多かったです。

 

 

キャラクトロジー心理学は、
トラウマから今うまくいっていない原因と結果から
対処法までを知ることができる画期的な最先端の心理学。

 

トラウマって過去の心の傷に触れたり、長年蓋をしてきたものだからこそ
なんだかそこを見るのが怖い気持ちもありますよね。

 

人生を本気で変えたい時って、その通過点を通り
今の自分がなぜこの現実を創っているのか理解する必要があります。

 

キャラクトロジー心理学は、
幸せな人生に向かうツール

ちょっと視点を変えてみると
心理学に対する難しいイメージや
怖いイメージは自分を知り、
幸せを感じられる自分になる
楽しい学びになります。

うまくいかない現実に悩んでいる自分は
本来のあなたの姿ではありません!!!!

 

困った現実にいつも直面している自分のなぜ?
いつも私はダメと思っちゃう自分のなぜ?
できない、やりたいことがわからないと嘆く自分のなぜ?

なぜの原因となっている自分の特徴がわかっちゃうのが
キャラクトロジー無料診断♡

 

本来のあなたの生きる道はこっちだよ!と
自己否定している思い込みをしていた場所から
生まれ持った本来のあなたの才能や素質のベースを
知ることができます。

 

キャラクトロジー無料診断

 

 

 

キャラクトロジー無料診断に参加された方のご感想

 

【診断結果オーラルだったお客様】

・ 自分に愛があると思えずにいるので、自分の中に愛があると聞き、不思議に思えた。
以前、トラウマの話を聞いたことがあったけれど、どういうことかわからずにいた。

少し話が聞けて、トラウマがどうして今に影響しているのかが少しわかった気がした。

 

 

【診断結果 マゾキストだったお客様】

・若い頃に絵を描くことが好きで、子育てが終わってからまた芸術活動を再開しています。
どうしてこんなに好きなのかわからなかったし、こんな事していていいのかと、自分に疑問がありました。
けれど、これは自分のエッセンスなのだとわかり、自信を持って続けたいと思います。
これからはもっと芸術を楽しんで行けそうです。

過去の傷を今でも気にしているのは、トラウマがあるからだと
以前、人から言われたがその時はどういうことかわかりませんでした。

今回、診断を受けてみてそれがどいうことなのか?少し理解ができ
良いお話が聞けて良かったです。

 

 

 

診断結果で出たオーラルマゾキストなど
あなたの人生の鍵を握るキャラクトロジーについて知りたい方は
ぜひ読んでみてください。

知ってみようあなたのキャラクター!

 

 

【子育てママに必ずお役立ち!心を育て学ぶキャラクトロジー心理学】

詳しくはコチラ

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村田 成恵

心と現実を結ぶ❃trueLife 心のてらこや Naluue

一児(3歳女の子)の現役ママ。 本来の自分育て、人生での志(=真の夢)を現実にする。 恐れを超えて、やったことない事への挑戦ができる自分になる。 本来の自分を生きる楽しい人生の創造への冒険へ導きます♡ 産後育児が劇的に楽になる!ママが自分を育て、子供の心を育む本質育児♡未来のママ・現役ママたちにお届けしてます。

-岐阜, 未来育活動ブログ

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2021 All Rights Reserved.