ZOOM お話会 ~見えない世界がとくいな看護師のおはなし~  開催しました

未来育プロジェクト 理事 名古屋在住の 筑井由紀子 です。

自分の内側で起こっていることと外の世界で起こっていることに大きな乖離があることに気づいて、

「これを持っていてはだめなんだ」と、

本当の自分を切り離したのが小学校1年生の教室だったことに気づきました。

 

「これ」が見えないけど感じる「超感覚知覚」というものであることを知ったのが、人生の折り返し地点であり、

「キャラクトロジー心理学」との出会いでした。

 

この先に何が残せるのだろう。

そのひとつのこととして、未来育プロジェクトの活動。

 

月に数回、不定期ですが、ZOOMを活用してお話会を開催しています。

その時の集まっていただいた方たちのエネルギーから、いまここの私の感覚からのお話会です。

 

今回は男の方がたくさん参加していただき、男性性と女性性のバランス、関係性からのエネルギーを全く、いままでとは違う視点を感じることができる時間で、あっというまの1時間半でした。

これからも開催します。無料です。

興味ある方はこちらまで↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/56360

 

-未来育活動ブログ, 東海

Copyright© NPO法人 未来育プロジェクト MeLike Project , 2020 All Rights Reserved.